トップページ > 新着情報 > 【2018.1】DUNLOPダンロップ低燃費タイヤ 新CM放映開始

新着情報

【2018.1】DUNLOPダンロップ低燃費タイヤ 新CM放映開始

2018.01.18

親会社である住友ゴム工業(株)は、今年でイメージキャラクターとして10年目となる福山雅治さんを起用した新テレビコマーシャル「DUNLOPブランド」篇と「エナセーブ EC204新登場」篇を1月20日(土)から全国で放映します。


今回のテレビコマーシャルでは、DUNLOPのタイヤ作りに込めた想いや商品特長を表現した屋外看板が設置される様子を描いています。「DUNLOPブランド」篇では、タイヤを「TIRE」ではなく「TYRE」と綴るように、常に「I(自分)」ではなく「You(あなた)」を想ってタイヤ作りを続けてきた、DUNLOPの変わることのない想いを伝えています。また、「エナセーブ EC204新登場」篇では、「より最後まで使える長持ち」を実現した新商品エナセーブ EC204の商品特長を表現しています。
今年で空気入りタイヤの実用化から130年目を迎えたDUNLOPは、お客様のご要望に応える商品をお届けするとともに、お客様の安全を守るために、タイヤの日常的な点検の大切さをさらに伝えてまいります。

詳しくは住友ゴム工業(株)公式WEBサイトにて⇒コチラ

このページの先頭に戻る